メイン画像
リニューアルの流れ

リニューアルの流れは大きく分けて2つになります。


  • 立体駐車場1新規入れ替えリニューアルの背景

    年数経過に伴い、部品劣化が多く見られてきた。ハイルーフ車を収納できず、契約台数が減ってしまった。錆びの発生も多く塗装が必要になってきた。

    立体駐車場2部品交換リニューアルの背景

    年数経過に伴い、部品劣化が見られてきた。契約台数に問題はなく、錆びも少し程度だが、最近機械トラブルが増えてきている。

  • 現地調査

    機械の点検に加え、躯体やピット寸法を測り、最適なご提案をいたします。

    立体駐車場3
  • お見積もり

    リニューアルをお考えの方には、部品交換費用・新規入れ替え費用の両パターンのお見積もりを提示します。交換必要部品が多く、費用も高くなってしまう場合は、新規入れ替えとしての検討をお勧めします。対して、交換必要部品も少なく、費用も少額の際には部品交換をお勧めします。

    立体駐車場4
  • 理事会決議・総会決議

    機械の点検に加え、躯体やピット寸法を測り、最適なご提案をいたします。

    立体駐車場5
  • 工事の決定(ご発注)

    注文書をいただき、ご発注となります。
    また、新規入れ替えの場合は製作図面にご承認をいただきます。

    立体駐車場6
  • 機械解体・撤去

    現在の機械を解体し、撤去します。

    立体駐車場7

    部品交換・工事着手

    部品交換必要部分のみ工事を着手します。工事規模によりますが、工期として2~3週間で完了します。

    立体駐車場8
  • 基礎工事

    必要な場合は基礎工事をします。

    立体駐車場9

    工事完了

    工事完了です。

    立体駐車場10
  • 機械据付

    新しい機械を据付けます。

    立体駐車場11
  • 工事完了

    工事完了です。

    立体駐車場12
▲ページTOPに戻る